2014/3/11

広デの魅力
広デの魅力

講師は現役クリエーター

経験豊富な
クリエーターが
「経験」を伝える

経験豊富なクリエーターが「経験」を伝える
経験豊富なクリエーターが「経験」を伝える



現役プロ講師の「経験談」が財産になる
指導にあたる講師・スタッフは、モノづくりのスペシャリストばかり。広告やデザイン、クリエーティブな仕事を社会に提供し続けている各分野の現役プロフェッショナルが、一人ひとりの可能性を無限に引き出します。
基本指導と共に大切にしてるのは、生徒たちに「経験」を伝えること。在学中に知識だけを身につけていきなり経験を重ねるのと、経験者にいろいろな話を聴いたうえでその世界に飛び込むとのでは、社会に出てから大きな開きがあります。実際に働いていくためには、技術以外の事柄も無視することはできません。

実際に働くために必要なことを伝えます
広告デザインの世界ではケースバイケースの出来事が多く、教科書通りの学びでは役に立ちません。人とのコミュニケーション能力や自分が手がけたものが評価されることに耐え得る精神的な体力も必要です。こういった基礎以外の事柄を身につける上で、実際に経験を重ねた人の話を聴いておくことは、とても役に立ちます。
広デの講師は、親身になってさまざまなことに耳を傾け、生徒の夢の実現を応援し続けます。それは在学中だけでなく、卒業後にもいえることです。講師としてだけでなく、業界の先輩としても頼ってもらえる存在であり続けたいと考えています。

経験談から垣間みるプロの世界。指導者&業界の先輩として頼れる講師陣。
経験談から垣間みるプロの世界。
指導者&業界の先輩として頼れる講師陣。

ホームへ先頭へ前へ戻る