2015/10/07

2015年度「新聞広告クリエーティブコンテスト」優秀賞受賞の快挙!!

学生による優秀賞受賞は初!専門学校生の学生賞以上の入賞も初!

ビジュアルデザイン科(1年生) 加藤佳帆里ウソついたら100万円だからな!!
ビジュアルデザイン科(1年生) 加藤佳帆里
ウソついたら100万円だからな!!

本校ビジュアルデザイン科1年加藤佳帆里さんが、日本新聞協会が主催する「新聞広告クリエーティブコンテスト」でプロも含めた応募総数1181点の中から堂々の優秀賞を受賞しました!

新聞広告クリエイティブコンテストにおいて本校学生の受賞は初。
学生による優秀賞受賞は初めてで、専門学校生の学生賞以上の入賞も初ということで初めて尽くしの受賞となりました。

広告デザイン科1年 波多野圭映大切なものには「お」をつける。
広告デザイン科1年 波多野圭映
大切なものには「お」をつける。

惜しくも入賞は逃しましたが、広告デザイン科1年波多野圭映さんの作品も
最終審査 13点まで残る(応募総数1181点)という嬉しいニュースも入り、学生にとって大きな励みとなりました。

今年度のテーマは「お金」。
受賞はさることながら、難しいテーマに対して真摯に取り組み、
クオリティを追求した1ヶ月間は大きな強みとなりました。


10月9日(金)から22日(木)まで日本プレスセンタービル1階(東京・内幸町)で展示します。
お近くにお寄りの際は是非ご覧下さい。

受賞作品はこちら(下矢印)

ホームへ先頭へ前へ戻る