2020/05/28

入学までの流れ

入学までの流れ

1. 学校案内を手に入れよう!
1. 学校案内を手に入れよう!

まずは、入学願書同封の学校案内一式(無料)をご請求ください。メールフォーム、お電話、FAXにて受け付けております。

資料請求で「広デ」について理解を深めてください。ご請求の資料は、翌日発送なので、すぐお手元に届きます。(※土日・祝日・夏冬休校日にお申し込みの際、発送が遅れる場合があります。ご了承ください)ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

2. 学校へ行ってみよう!
2. 学校へ行ってみよう!

ウェブサイトや学校案内だけでは、学校のことは充分にはわかりません。とにかく足を運んで、デザインのことや学校のことをもっと知ることが大切です。
本校では、オープンキャンパスを毎月数回、開催しています。少人数で丁寧に指導・説明しますので、学校の雰囲気を肌で感じて、疑問や不安を解消してください。
また、ご都合によりオープンキャンパスに参加できない方やもっと詳しく知りたい方のために、個別説明(随時受付/要予約)も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

3. 進路決定! 出願方法
3. 進路決定! 出願方法

■学校案内に同封の出願書類をご用意ください。
■受付期間内に、出願書類をご提出ください。
■来校による直接受付、郵送(簡易書留)による受け付けを行っています。

平日:10時~17時 / 土曜:10時~12時30分
ただし、年末年始は郵送のみの受け付けとなります

【入学手続きについて】
■出願後、10日以内に合否を通知いたします。合格者は、同封の「入学手続き」に従ってください。
■一次金納入確認後、入学許可書と入学に関する書類を郵送いたします。

【振込先】
◎振込先/三菱UFJ銀行 栄町支店 店番号281 普通0162927
広告デザイン専門学校 安藤誠一郎
■振込依頼人名は、受験者本人の氏名としてください。
■銀行振込で選考料を納入した場合、銀行発行の振込金額領収書を選考料領収書とします。振込金額領収書のコピーを取り出願書類と共に提出してください。
■一旦納入された選考料はいかなる理由があってもお返しできません。

ホームへ先頭へ前へ戻る