2018/3/31

2020年度入学 助成金制度について

助成金制度
助成金制度
サポートシステム
サポートシステム


広告デザイン専門学校では、本気で『プロ』を目指す出願者をサポートする為に、助成金制度を設けています。



プレ入学制度「何時でも」「誰でも」受けられる広デの助成金付き体験入学
プレ入学制度
「何時でも」「誰でも」受けられる広デの助成金付き体験入学

対象:AO入学・指定校推薦入学・一般入学

毎月開催されるプレスクール(体験学習)を無料で何度でも受講でき、受講すると「助成金」が適用される制度です。
1回の受講で2万円の助成金が適用され、プレスクールの受講回数に応じ助成金額が増額し、5回の受講で最大10万円の助成を受けることができます。
学ぶことで助成金が得られるので、「本気で学びたい人」にピッタリ!


指定校推薦助成金制度
指定校推薦助成金制度

対象:指定校推薦入学

高校生対象指定校の学生対象に、助成金額が確定した助成制度。
高校生対象
指定校の学生対象に、
助成金額が確定した助成制度。
年度納入金から一律30,000円助成します。
年度納入金から一律30,000円助成します。

本校が指定を行っている高等学校の学生が、指定校推薦入学希望の場合に、1年次後期納入金の内、一律3万円を本校が助成します。
プレ入学制度を併用すると、合わせて最大13万円の助成が適用されます。




特別待遇助成金制度広告デザイン科2年次へ進学する学生対象
特別待遇助成金制度
広告デザイン科2年次へ進学する学生対象

対象:広告デザイン専門学校在学生

1年次において、優秀な成績やコンペ受賞などの実績が認められた場合、2年次の後期納入金の内、最大10万円を上限として助成します。
卒業に向けて意欲的に学習し、さらなる実績につなげる為の応援助成金制度です。


★詳しくは、パンフレット又は、学校説明会で!

ホームへ先頭へ前へ戻る