2017/11/13

一般入学
一般入学

一般入学

一般入学
一般入学


じっくりと自身のペースで進路を設定したい方、お勤めや大学在学中等の事情で早期に進学を決定できない方に最適!


出願について
出願について
● 出願資格
● 出願資格

●高等学校卒業見込みの方。
●既に高等学校を卒業された方。
※高卒以上でない方は資格試験を行いますので、ご希望の方は事務局までご連絡ください。

●本校専願であること。
●AO入学・指定校推薦入学に該当しない方。


● 出願
● 出願

● 提出書類
●願書(本校指定のもの)
●健康診断書(各医療機関のもの)

● 選考料
●選考料の20,000円。
【直接納入の場合】窓口受付時間内に、提出書類を添えて納入してください。
【銀行振込の場合】学校指定の金融機関に、出願前に納入してください。

● 受付期間
●入学願書受付/2017年10月1日(日)~ 2018年3月31日(土)

● 出願提出先
広告デザイン専門学校 事務局
〒460-0007名古屋市中区新栄1-16-4

【郵送出願の場合】簡易書留で郵送
【直接出願の場合】窓口受付時間9:00ー17:00
(土曜日は9:00ー12:30。日曜・祝日は受付できません。)

● 選考方法
●提出書類による書類審査

● 合格発表
出願書類受理後、書類選考を行い10日以内に合否を郵送にて通知。


プレ入学制度
プレ入学制度

対象:AO入学・指定校推薦入学・一般入学

デザインを「本気で学びたい」全ての人に向けた助成金制度が登場しました。
デザインを「本気で学びたい」全ての人に向けた
助成金制度が登場しました。
年度納入金から最大100,000円助成します。
年度納入金から最大100,000円助成します。

毎月開催されるプレスクール(体験学習)を無料で何度でも受講でき、受講すると「助成金」が適用される制度です。
1回の受講で2万円の助成金が適用され、プレスクールの受講回数に応じ助成金額が増額し、5回の受講で最大10万円の助成を受けることができます。
学ぶことで助成金が得られるので、「本気で学びたい人」にピッタリ!
さらに、早期出願をされた場合、3万円の「早期出願祝金」が適用されます。



★詳しくは、パンフレット又は、学校説明会で!




ホームへ先頭へ前へ戻る