2021/10/16

学校説明会

広告デザイン専門学校 学校説明会

学校説明会
学校説明会
ホームページでは伝えきれない、学校に来て実際に肌で感じてください!
ホームページでは伝えきれない、
学校に来て実際に肌で感じてください!

本校の説明会に参加してくださったみなさんの表情で印象的なのは、帰り際に見せていただける「目的がハッキリして、スッキリした顔」です。仕事についてわからないこと、学校に入学にあたっての疑問や不安など、さまざまなご質問にお答えしますので、ぜひご参加ください。
固定概念が取り払われ、視界が開ける感覚をあなたも味わってみませんか?


学校説明会
学校説明会

■開催時間 10:00~12:00(午前の部)

■内容
デザインについて、就職について、学費、奨学金制度、プレ入学制度等の助成金制度、プレスクールについてなど。

● オープンキャンパス日には、午前に説明会・午後にプレスクールを開催しています
● 初回参加の方は交通費(学校指定金額)+ささやかなオリジナルグッズプレゼント。
● 両方に参加の場合は昼食付です。
● 保護者・友人同伴も大歓迎です。
● なお、説明会以外でも個別に学校説明・入学相談を随時受け付けております(要予約)。


※体調が悪い方、具合が悪そうに見える方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※オープンキャンパスをキャンセルされる場合は、ご一報いただけますと幸いです。



※お申し込みの締め切りは前日の17時までです。(土日祝を除く)
例:日曜日のプレスクールに参加希望の場合、金曜日の17時までにお申し込みください。
※ご予約が無い場合、ご参加いただけません。
※午前・午後の両方をご希望の方は、「申し込みフォーム」のチェック項目より
「学校説明会・プレスクールの両方」を選択してください。



説明会以外でも個別に学校説明・入学相談を随時受け付けております。
「説明会に参加したいけど、時間が合わなくて参加できない」「個人的に質問をたくさんしたい」など、それぞれに合わせて丁寧に説明しますので、安心してご相談いただけます。

広告デザイン専門学校は愛知県知事の認可校です

ホームへ先頭へ前へ戻る