2024/03/11

プレスクール(体験学習)

「つくる・触れる・考える」ことの大切さを体験しよう!

プレスクール
プレスクール
「つくる・触れる・考える」ことの大切さを体験しよう!
「つくる・触れる・考える」ことの
大切さを体験しよう!

本校の体験入学は、「プレスクール」という位置づけで実践型の「体験学習」として1年を通し毎回違う内容で開催しています。
広告デザインの専門的な考え方、テクニックを制作や講義形式で学べ、実際の授業の雰囲気が感じられます。
無料で何度も塾に通う感覚で参加してみてください。

普段通りの雰囲気で授業を行っていますので、学校の雰囲気がしっかり伝わります。
一般社会人から高校生の方まで安心して受講できますので、お気軽にご参加ください。



広デのプレスクール
広デのプレスクール

■開催時間 13:30 ~ 16:00(午後の部)

■内容
デザインや広告について学べぶことができる「講義の授業」
イラストやデザイン制作の体験ができる「実践の授業」
などを、毎回違う内容で開催しています。
プレスクールの授業内容一覧をご確認の上、「申込みフォーム」よりお申込みください。

■プレスクールについて
● 高校生・大学・社会人どなたでも、無料
●プレ入学制度の助成金が1回受講毎に適用
●初回参加された方にプレ入学制度のスタンプカードを発行
●すでにスタンプカードをお持ちの方は来校時にご持参お願いします
●スタンプカードの有効期限は初回受講より3年間有効

● オープンキャンパス日は、午前「説明会」午後「プレスクール」開催!
● 両方に参加の場合はランチ付!
● 保護者・友人同伴も大歓迎!服装自由!
● 説明会以外でも、個別に「学校説明・入学相談」を随時受け付けております(要予約)


最新プレスクール情報!
最新プレスクール情報!

※オープンキャンパスをキャンセルされる場合は、ご一報いただけますと幸いです。

詳細は各ページをご覧ください


■4月の予定


■5月の予定

※お申し込みの締め切りは前日の17時までです。 (土日祝を除く)
例:日曜日のプレスクールに参加希望の場合、金曜日の17時までにお申し込みください。
※ご予約が無い場合、ご参加いただけません。
※午前・午後の両方をご希望の方は、「申し込みフォーム」のチェック項目より
「学校説明会・プレスクールの両方」を選択してください。

広告デザイン専門学校は愛知県知事の認可校です

ホームへ先頭へ前へ戻る